生まれ変わりのお水☆

皆様は、
人生の節目で、助けて頂いたり、

特に、ご縁を感じた神様は、
いらっしゃいますか?

私は、
数人いらっしゃって、

それなのに、
お礼参りに行けていなかったので、

最近、心がけて行っています☆

そのお一人が、
木花咲耶姫さまなんですが、

今から、10年位前の桜の季節に、
富士山浅間大社本宮へ行って、

(しかも、暗黒時代だったから、名古屋から、
青春18切符で、普通電車を乗り継いで行ったんですよね。。。)

その後、
東京へ転居することを決めて、
怒涛の流れ。。。

富士山も、桜もキレイだったんですが、

裏に、富士山からの湧き水が、
コンコンと湧き出る池があって、

本当にキレイだったのを覚えていて、

今回も行ったら、
キラキラ輝いていて、
鏡のようにキレイだったんですよね☆

そして、
動画にとって、
帰りの新幹線の中でみたら、爆睡。。。

すごい、パワーなんです。。。☆

(また、インスタ、インスタストーリー、
  に載せますので、よかったらみてください!)

この湧き水は、
富士山に降った雨や雪が、
50年かけて、濾過されて湧いて来るそうです。

なんかね、
生まれ変わりの水のような氣がしました!

女性エネルギーの
生まれ変わりのお水☆

富士山と桜と共に、
木花咲耶姫さまからの祝福のエネルギーを、
お受け取りください☆

このお話、まだ少し、続きます。。。☆


メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆



もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: phonto-2-1600x1521.jpg

RELATED ARTICLES