宇宙元旦への準備 ☆day4☆

今日は、
仕事で、関西に来ています。

今から、新幹線に乗るので、
メルマガ早めにお届けします☆

今日は、
Day4です☆

∞∞∞

3月16日に、
東京でも大きな地震がありました。

震度4〜5の地震で、
東京都内でも、
停電、断水も起きた場所もあります。

私はその日、
早めに寝ていて、地震で起きて、

しばらく揺れがおさまらず、
レッスンルームのドアベルがなりっぱなし、

シャンデリアが、カサカサ揺れっぱなし、

今まで体感した地震で
一番の揺れで、
ちょっと怖かったです。。。

そして、次に、
感じたのは。。。

ますます、
後悔のないように生きよう。。。

ということです。。。

明日、
突然人生の終わりが来るとしたら、

やっておかなくて
後悔することは何だろう?

いろいろあるよね?

小さいことから、
大きいこと☆

大丈夫、
心配な出来事はありませんが、

私のいのちが今世に、

やりたいことを、
宇宙元旦までに、
いくつか想ってみてください☆

もし、
今がどん底でも大丈夫です☆

私は、今から10年前、
人生どん底で、未来が全く見えない時に、
東京に行くことを想ったのだけど、

今は、その頃の私が想像もつかない生活、
生き方をしています。。。

今が、
どんな状況であろうと、

ただ、

私がどうしたいかを
知るだけで、

その方向に、
未来の照準が定まるのです☆

特に、
宇宙元旦の前だから、
効果抜群ですよ♡

day1~day3で、
皆さん変化してるから、

day4の答えも楽しみです♡

それでは、
ステキな週末をおすごしください☆


メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆



もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: phonto-2-1600x1521.jpg

RELATED ARTICLES