宇宙元旦への準備 ☆day3☆

day2で、お伝えした、

何となく、今、
浮かび上がっていること。。。

モヤモヤする氣持ち。。。

今の私のまま、
イメージの中で、
過去の私に会いに行き、

『 もうその続きはしなくていいからね 』

言ってあげましたか?

(何回も言ってあげると、
    さらに何かひらめきますよん♡)

これやると、
とっても楽になりませんか?

感情や想いに直接アプローチしないので、
ハートも痛くないしね☆

私たちは、
考えてもわからない所で、

(潜在意識の中で)

制限をかけ続けていることがあります。。。

考えてもわからない所にあるから、

自分でもわからないし、
なんか苦しいよね。。。

でも、なんか続いてる
何かがあるんだよね。。。

多くの人が、
無意識にそれをやり続けてる。。。

それは、
エネルギー消耗します。。。

『 もうその続きはしなくていいからね 』

これを、言ってあげることで、
その何かをクリアにして、

自分を、楽に、
自由にしてあげられるんです☆

小さな頃に、親に言われた

『 もったいない 』

『 それは、ダメ 』を

大人になって、自分の責任で、
本当は自由に出来ることにも、

同じように、
制限をかけ続けてしまったり、

もっとわからないのは、
過去生の記憶です。。。

特定できないモヤモヤから、
自由になれる言葉なんです☆

そして、
フッと、軽くなったところで、

何にもしなくても、
うれしい氣持ちが湧いてくると想います。。。

そんな制限のない私で、
乙女座満月をお迎えください♡


メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆



もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: phonto-2-1600x1521.jpg

RELATED ARTICLES