宇宙元旦への準備 ☆day2☆

☆day1☆の、

相手を信じて意識の中で切り離す

私の心地よさに集中する

これを少しずつ続けていくと、

今度は、
私だけの直感が来ることがあります。

これを少しずつ、やっていく☆

(これは、皆さんご存知の、簡単で、
 もれなく、Happyに繋がってることです。。。)

この直感の中に、
夢の中で、メッセージを受け取ったり、

過去の記憶が、
ポツポツ浮き上がってくることがあります。。。

どちらかというと、
もう忘れていたこと。。。

思い出したくない未解決なこと。。。

この魚座シーズンにやってしまうと
楽なんです☆

過去の記憶なのか、感情なのか、
何なのかわからないようなモヤモヤは、

今のあなたなら、
解決できるタイミングだからこそ、
浮き上がってきます。。。

次なる、モヤモヤに、
挑みたいとおもったら、
お試しくださいね☆

∞∞∞

私たちは、
過去を変えることが出来ます☆

今の私のまま、
イメージの中で、
過去の私に会いに行きます。。。

例えば、
夢に出てきた場面、

ポツポツ思い出される氣持ち。。。

その場面に行って、

『 もうその続きはしなくていいからね 』

ただ、そう言ってあげるだけ。。。

でね、
モヤモヤを感じていても、

過去のこの場面に
一度で行けない人もいます。

その場合は、
何回かチャレンジするか、

ちょっとその場面から
遠いと感じる場所からでもいいから、

『 もう、その続きはしなくていいからね 』

と、声をかけてあげてください☆

けっこう、
エネルギー使うと思うので、

お風呂の中とか、

寝る前に、
リラックスしている時に、

ぜひ、トライしてください♡


メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆



もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: phonto-2-1600x1521.jpg

RELATED ARTICLES