宇宙元旦への準備 ☆day1☆

今日から、
3/21の宇宙元旦に向けて、

メルマガ、ブログにて、
同時に、お届けしてまいります☆

もうご存知のこともあるかと思いますが、
新しいエネルギーでお届けしますので、

エネルギーが変わりやすい
魚座シーズンに、

ご活用いただけたらと思います☆
私も一緒にやっていきます!

∞∞∞

今日は、

一緒だけど、別々というお話☆

今日は、3/11です。
東日本大震災から、11年

私たちが、大きくガツンと
たくさんの刺激を与えられた日です。。。

また、最近のニュースでは、
コロナのこと、ウクライナ侵略のこと、

見るだけで、苦しくようなニュース、
場面が溢れています。

私たちは、繋がっているので、
ニュースを見ても見なくても、
悲しみや、恐怖を拾います。。。

ニュースを見ると、
もっと、いろんなことを拾います。。。

共感する氣持ちも、
集合意識から、いろんな感覚を拾うことは、
素晴らしいことですが、

意識の上では、
どんな状況の人も、
助けが必要な人はいないのです☆

意識の上ではですよ☆

私たちは、
一人一人がパワフルで完全体、

どんな状況を見ても、
相手の意識の上での、
本来のパワフルさを信じること☆

そして、
自分と他人は、繋がっているけど、
別々なのです☆

ここを信じた上で、
意識の上で切り離した上で、

やりたかったら、

助けるなり、
自分のできることをする☆

この繋がっている中の、
境界線が出来ていると、

自分の意識が
恐怖や、不安と共鳴して、
引っ張られることがなくなりますよ☆

そして、
ここが切り離せると、

自分だけ幸せになってはいけないというような
幸せになる罪悪感も、減ってくるので、

心が痛い事象にあったら、
相手を信じて、切り離し、

今の、
私のホッとする感覚に集中してください☆

恐怖や、不安のエネルギーで
共鳴するのではなく、

柔らかいエネルギーで、
応援できることになりますよ♡


メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆



もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: phonto-2-1600x1521.jpg

RELATED ARTICLES