瀬織津姫さまとダンボの羽☆

魚座新月前夜、
いかがおすごしですか?

明日は、
ひな祭りでもありますね☆

3月3日は、
瀬織津姫さまの祓いのエネルギーをもって、

女の子の成長を願い、
祝ったと言われています。

コロナが収束すると思えば、
変異株が、次々と出て、

ウクライナの侵略が始まり、

私たちの生活では、
ガソリンや、物の値段が上がり、

輸入が難しいので、
ブランド品なんかは、品薄があります。

今、この魚座シーズンに、
みんなのモヤモヤや、
不安を拾ってしまいがちな方は、

ちょっと辛いかもしれません。。。

ダンボの羽の話をご存知ですか?

私は、人生どん底の時、
お金を使って氣分をあげることが
出来なかったので、

どんなに不安で、苦しい時でも、
お金を使わずに、
すぐに安心できる方法を探しました。。。

それは、
背中をつけて横になって、
大きく深呼吸をすることでした。。。

(これが、人生のターニングポイント)

ダンボは、羽を持っている時だけ、
空を飛ぶことが出来ます☆

(ダンボはゾウさんです)

どんなに身体が大きくても、
重くても、羽を持っていたら、
空を飛べるんです♡

世の中に飲み込まれそうな時、

どこからともなくやってくる
不安に襲われそうな時、

氣分が落ち込む時、

皆さんにとっての、
ダンボの羽を探してみてください☆

一つ見つけて、
安心することが出来るようになると、

そこからどんどん拡がって、
豊かさに繋がっていきます☆

瀬織津姫さまのエネルギーで、
皆さまの手放したいことが、
一掃されますように☆

ステキな魚座新月
ひな祭りをお迎えください♡


メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆



もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: phonto-2-1600x1521.jpg

RELATED ARTICLES