小さな所からの、世界平和☆

今は、魚座シーズンなので、
私たちは、普通に生きていても、
色々な想いが浮き上がりやすいです。

いやーまた、
宇宙元旦に向けて、
こう来るかという感じですね。

過去の忘れていた想い、

過去生きた時の記憶、

今の世の中の、
集合意識の想い、

誰かの想い。。。

ごちゃ混ぜになる時もあるよね。。。

浮き上がって来た想いは、
今の私たちにとって、

成仏させられるタイミングでもあるんです。

宇宙元旦3/21日に向けて、
乙女座満月もあるし、お彼岸もあるし、

こちらのメルマガで、

想いの整理、
エネルギー調整ができるように、

お届けしていきます。

話は少し変わりますが、
日本の50歳以上の女性の意識が、解放されると、

今、日本で予測されている地震や災害が
ほぼ、なくなると言われています。

男性の意識じゃないんですね。。。

つまり、
何とかすることではなく、

ただ、
感じて、ホッとすることなんです。

緊張する場面が多い時こそ、
リラックスできる人は、強いです☆

ただ、
私のリラックスの空間に入れるだけで、

そのやわらかさは、伝播します。

まだまだ、
この感覚を持った女性は少ないです。

だからこそ、
このメルマガをお読みくださっている皆様は、
特別なんです☆

あなたのリラックスは、
身近な人に伝播し、

女性の意識の解放につながり、

世界平和に続いていきます。。。

大きなことじゃなくても、

小さな所から、
世界平和に繋がっています♡


メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆



もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: phonto-2-1600x1521.jpg

RELATED ARTICLES