ふさわしいご縁☆

もし、今、
皆さんの中に、

伝えたい想いを伝えたいのに、
上手く届かない人がいたり、

分かり合いたいのに、
分かり合えない人がいたり、

昨日まで、信頼していた人との
縁がプツッと切れる瞬間があっても、

そのまま、
進んでください☆

氣にはなるし、
傷ついて、
ダメージもあるかもしれませんが、

もっと遠くに、
想いを分かち合える人がいて、

分かり合えて、
お互い拡大できる仲間がいて、

もっと自分が大切にされ、
信頼しあえる仲間と出会えます☆

今、すごいスピードで、
必要なご縁の組み換えが
起こっています☆

必要なご縁は、
心地よく、大切にされます☆

傷つけられ、モヤモヤするご縁は、
必要ではありません☆

私が私らしくいられることに、
誇りを持ってください♡

私の心地よさに
自信を持ってください♡

ご自分の大切さと、特別さを、
認めてあげてくださいね♡

必ず、ふさわしいご縁に、
たどり着きますよ♡


メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆



もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: phonto-2-1600x1521.jpg

RELATED ARTICLES