大きなお金が欲しかったら。。。☆

昨日、今日と、
とっても寒い日が続いていますね!

私は、先週、関西にいたのですが、
関西でも雪がちらついていましたが、

東京に帰ってきたら、雪はなくても、
空氣が冷たいので、ビックリしました。。。

これだけ寒いと、
植物は、蕾にエネルギーを溜め込むので、
春が楽しみですね☆

今日は、
大きなお金のエネルギーのお話です☆

お金のエネルギーって、
日々お世話になる、数万円から、
お給料の数十万円のエネルギーと、

数百万円のエネルギーと、

数千万円のエネルギーと、

数億円のエネルギーと、

全く違います☆

数千万ほしいと思ったら、
お金のエネルギーも強いので、

身体が受け取れるように、
十分休まっていたり、

身体の中に様々なブロックがあって、
ゴチャゴチャしていると、

受け取る余裕も、
受け取った時の耐性もないんです。

そこで、まず、
この数百万の循環エネルギーと
似たエネルギーを考えてみました。。。

それは、
ゴールドのエネルギー

純金のエネルギーです。

普段あまり
目にすることは少ないかもしれませんが、

24K以上の塊のエネルギーを
感じてみて頂きたいんです。

オススメは、
デパートの純金展の催事や、
(どこでも入場無料です)

Tanaka貴金属の店先に行ってみる。

じかに目にしたり、
触れると最高ですが、

どうしても難しいなら、
写真でも構いませんので、

24kインゴッドで、
検索してみてください。

お金も純金も、
塊になるとエネルギーが増します。

日々助けられているお金の概念は、
塊でなく、分散されがち。。。

数百万以上の循環を産むためには、
塊のエネルギーを感じることです。

実は、
このお金の塊のエネルギーは、

私たちの身体の中から湧いてくる、
暖かいエネルギーにも似ています。

ぜひ、春に向けて、
お金の塊のエネルギーを
感じてみてくださいね☆


メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆



もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: phonto-2-1600x1521.jpg

RELATED ARTICLES