ゴールドのコインチョコ効果☆

今日外で、
コーヒーを飲んだ時、

金色のコインチョコが、
店頭にあったので、買ってみました。

久しぶりに食べるなーと想って、
ゴールドの包みをはがしてるだけで、
楽しかったんですよね♡

私たちって子供の頃は、
こんな感じの楽しいことばかりしていて、

大人になると、
『 あーコインチョコね、知ってるし。。。』

みたいになっていきませんか?

節約していたら、
そんなの買うより、もっと安い板チョコで。。。
みたいな(笑)

本当は、大人になっても、
ずっと楽しいことしていても
いいんですよね☆

テレビをつければ、
恐怖を煽る情報が流れ、

外へ出れば、
時には、聞きたくない言葉を
耳にすることもあるでしょう。

楽しいことに繋がるセンサーが、
子供の頃のように、
よみがえれば、

優しく包まれたような空間に、
すぐに、戻れますよね♡

皆さんにとってのコインチョコは、
何ですか?

そんな小さな楽しみ、
想い出すと、

私たちの循環の
大きな力になりますよ☆


メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆



もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: phonto-2-1600x1521.jpg

RELATED ARTICLES