魔法瓶の女♡

今朝、
すごく寒かったですよね。。。

大寒をすぎましたが、空氣が冷たい!

こんな寒い日だって、
身体がゆるんでいて、

血流やリンパやエネルギーが大きく循環していると、
身体の芯は、なかなか冷えません!

皆様の平均体温は何度でしょうか?

私は、20代まで、
平均体温が35.8℃で、

冷え性で、いつも寒くて寒くて、
冬も苦手だし、夏のクーラーも苦手で、

靴下5枚履きを試しても、

肌もカサカサ、それに、
今よりずっと疲れやすかった。。。

それが、身体をゆるめて、
リラックスすることを続けると、

平均体温は、36.5℃になり、

寒くて辛いと感じることはなくなり、

肌も綺麗だねと
褒められるようになりました。

いくら外側から温めても、

無意識の領域で、
いつも緊張していると、

身体の芯は、冷えたままなんです。。。

これが、
冷え性が治りにくい原因

この身体の芯の暖かさは、
お金の流れにも繋がっています☆

一度、身体の深い所に、
リラックスを覚えさせてあげれば、

魔法瓶のように、
身体は、保温性を持続し、

その芯からの暖かさは、
私たちを安心させ、
ハートにも潤いをもたらします♡

Body & Breath workで、
体温の上がった報告多数です!

身体と現実の繋がりって
本当に面白いですよね♡

魔法瓶のように保温性のある身体は、
魔法を使いやすくする☆

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES