忘れてる、私たちの仕組み☆

私たちは、日常の中で、
社会の中で生きて行くために、

時には、
我慢しなければならないこともあるけど、

それが積み重なると、
心も身体も、悲鳴をあげます。。。

だから、
いつでも、辛いよー、苦しいよー、
むかつくよー、やりたくないよーと

吐き出す場所が、
つぶやく時間がいりますね☆

出来るフリもいらないです。。。

本当は、出来ないんだし、

本当は、
出来ないことは、
出来なくてもいいんだよね。。。

この世は、どうやら、
本当の自分のエネルギーが一番強いんです☆

この世は、どうやら、
ポンコツでもいいから、

そのままの私であればあるほど、
なぜか全てが、
スムーズに流れていく仕組みです☆

もし、

ふりをしなければならない時が続いても、

その時、
本当の私は、何を感じているか?

本当は、どうしたいのか?

本当の私の氣持ちを
聞いてあげることを忘れないでくださいね♡

物事が発展するときのエネルギーは、
私たちの身体の中にあるものからしか、
始まりません☆

だから、
まずは、私のその時の氣持ちを聞いてあげて、

安心した上で、
ふりをしなければならないなら、する。。。

頑張らなければならないなら頑張る。。。

私たちは、本当は、
そのままの私で、

無理しないでも、いろんなこと
出来るような仕組みになってますからね♡


メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆



もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: phonto-2-1600x1521.jpg

RELATED ARTICLES