100ゼロの世界はない(涙)。。。

今日は、青空で、
春の勢いが増していますね!

今日、打ち合わせの後、
時間が空いたので、
神社へお参りに行くと、

梅の木にメジロが2匹、
追いかけっこしていました。

本当に可愛かったです☆

セッション、卒業生様たちが、
この3月に向けて、
新しい出発をされます!

最後にお話したことを、
今日は、シェアします☆

新しいこと、好きなことを始める時、
リスクも、心配もありますが、

私たちは、
嫌なこと、苦手なこと、
少し我慢がある仕事をしていても、

リスクも、心配も常にあるのですよね。

私たちって、
好きなことしていても、

運命のアップダウンの波はあります。。。

光と闇はあります。。。

嫌いな時間を多く過ごしていても、

運命のアップダウンの波はあります。。。。

光と闇はあります。。。

だったら、
どっちの時間を過ごす中で、

運命のアップダウンや、

光と闇を、学び、
攻略して行きたいですか?

という、ことなんです。。。

一歩踏み出してみると、

『 えっ一緒じゃん 』って思う時がきて、

でも、好きなことしてると、
エネルギーが枯れないから、

いろんなことを、
学び、攻略していけるんですね☆

もちろん、
好きなことを思い切ってやって行くにも、
エネルギーがいるから、

十分に休んで、
身体の中から、コンコンと、
暖かいモノが湧いて来てからでいいのです☆

もし、皆様の中にも、
3月から、新しいことに挑戦したり、

一歩踏み出すことに躊躇しているなら、

どうせ苦楽は、巡ってくるから、
好きな世界で経験しよう♡

観える世界、感じる世界、
巡るエネルギーが変わって来ますよ☆

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES