鬼も、福も内ーーー☆

今日は、節分☆

皆様は、豆まきされましたか?

鬼は外ー!!

福は内ー!!

本当にそうでしょうか?

私たちは、悪い(と自分が思う)モノを
排除しようとしすぎると、

逆に、
囚われていることになります。。。

善悪だけで、判断しようとすると、
自分が辛くなることもあります。。。

なぜかというと、
善悪は、表裏一体、

光と闇は、
同時に存在するもの、

鬼と福は、
私たち誰もの中に、
存在するものだからです。。。☆

鬼も内ー、福も内ー、
なんです。。。(笑)。。

鬼がいてもしょうがないなー、

でも、
私は福を経験しよう♡

鬼が教えてくれたことで、
私は、今、福であるのだ♡

こんな、
スタンスでいると、

鬼は、
勝手に離れて、
福と並走することになるでしょう☆

地方によっては、
実際、

鬼も内ー!

福も内ー!

と豆まきする所もあるようですよ♡

皆様にとって、
素晴らしい、節目になりますように♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES