誰もが持ってる呪縛☆

私たちは、
幸せになりたいと想いながら、

どこかで、
自分だけ幸せになってはいけないと
想っています。。。

だから、人の為を想って、
自分を犠牲にしたり、
譲ったりしてしまうのだけど、

自分が
思い切って幸せになるより、

人の為の方が簡単なんです。。。

ある意味、諦められる。。。

幸せになるにも、
プラスとマイナスを
受け入れなければならないし、

幸せを選ぶ時、リスクがあったり、

一時的に、
心が痛む選択をする必要が
あるでしょう。。。

それを、
自分のために、行動して、
その先の世界をみせてあげられるか?

ほとんどの人が、なぜか、
幸せになってはいけない呪縛を
抱えている。。。

だからこそ、
今までより、強く、
数段上の幸せになっていい!!

私から幸せになっていい
決意を強くしてください☆

呪縛がスコーンと外れると、
本当に、楽だし、世界が変わります!

今日は、旧正月の大晦日、

明日の新月、新年、
その先の節分のタイミングにかけて、

もう一度、
ご自分の幸せを大きく大きく、

もっともっと幸せでいいと
言い聞かせてあげてくださいね♡


メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆



もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: phonto-2-1600x1521.jpg

RELATED ARTICLES