譲れない想い☆

皆様は、
初詣に行かれましたか?

もしくは、ノートに、
今年の願いを書いたりしましたか?

私は、昔から、
願うのが苦手です。。。

願うと何だか、
前のめりになって、
苦しくなってしまうんですよね。。。

ある時から、
願うのをやめました。。。

でも、これが、
ある方に聞いたら、

人間らしくなくて、
生意氣になると言われたんですよね。

人間に生まれたんだから、

欲を持って、
好きなことをたくさんして、
生きなさいと。。。

それから、
何年も経ち、願いがなくても、

私たち一人一人が、
わかっていたほうがいいことがある
と氣付きます。。。

それは、

最低限、
自分の人生で譲れないことは何か? 

これがわかってないと、
人生のあらゆる場面で、

人に譲ったり、
自分を犠牲にして無理することがあるからです。。。

最低限譲れないことは、
願いとは違うでしょ?

もし、私のように、
上手く願えない方や、

願っても
なかなか叶わない方は、

最低限譲れないことを、
自分の中で、はっきりさせると、

人生の流れが動き出しますよ♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES