幸せのハードル☆

今日は、
幸せのハードルについて。。。

幸せの感覚って、
私たちの成長と共に、
バージョンアップしていきます。

私たちの感じる想いや、感情は、
玉ねぎの皮みたいな構造になっているので、

いろんな観念が、
剥がれ落ちるほど、

幸せのハードルが低くなり、

そうなると、日常の中で、
たくさんの幸せが感じられるので、

現実世界にも、
たくさんの幸せが現れてきます☆

そうすると、ある時、
幸せを感じなくても、

ラッキーを感じなくても、

アレっ???

『 私は、もう、最初から、幸せなんだ。。。』

と氣づく瞬間が来ます☆

こうなると、
結構、無敵状態です。。。(笑)

子供の頃の
恐れを知らない状態に、
戻るかのようです。

でも、
この状態になるまでは、

たくさん
好きなことをして、

たくさん
好きなものを食べて、

たくさん、
休んで、自分を楽にしてあげて、

くださいね♡

我慢していては、
なかなかたどり着けない
無敵ポイントです☆

だから、どんどん、

幸せのハードルを飛んで進んでいこう♡

まだまだ、私たちの想う先に、
味わったことのない、幸せがあるから♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES