魂の出会い☆を選びますか?

年明け、出会う人たちに、
すごく変化があって、

やはり、


新しい出会いは、魂の出会いは、
加速して行くんだなと感じています☆

新しく出会う人の、
立場が、素晴らしい人とか、

そういうことでは
全くないのです。。。

例えば、


買い物した時に出会った
お店の方が、目がとっても綺麗で、

品物を大切に
扱ってくださったり、

何氣ない日常の出会いの中に、
何とも言えない、

涙の出そうになる瞬間が、
増えているんです。。。☆

私たちには、
3次元の家族だけでなく、

魂の家族、
ソウルグループがあります☆


https://ameblo.jp/happy-model-like-walking/entry-12647167523.html

こちらの
ソウルグループとの出会いが
加速して行くなら、

社会的な三次元の家族のくくりや概念が、
どんどんなくなって行くのかもしれませんね☆

社会的な概念から、
外れるのも自由☆

私たちの意識は、
いつでも自由ですからね♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES