とっておきのクリスマスプレゼント☆

Happy merry X’ma’s ☆

皆様は、今日明日、
いかがおすごしでしょうか?

私は、昨日から、
今年の一年の振り返りをしておりまして。。。

手帳や、ノートを、
お菓子食べながら、ゴロゴロしながら、

見直してるだけですが。。。(笑)

今年は、
本当に頑張ったなあと
感じていたんです。。。☆

でも、
これ振り返りしなかったら、

氣づかないと想うんですよね。。。

人生って、
成果が出ることばかりじゃないし、

結果が出てなくても、
頑張ってることもあるし、

氣づいて、浄化されて、
結果、軽くなって、良くなっていても、

その時は、
苦しいことってたくさんあります☆

とにかく、全体を通して、
私たちって、頑張っているし、

生きてるだけで、
尊いのですよね☆

なんか、
これがわかるだけで、

とってもホッとするし、
安心するんですよね☆

年末にかけて、忙しい日々が続くかも
いらっしゃるかもしれませんが、

ぜひ、
一年をボーッと思い出して、

ご自分を褒めてあげてくださいね♡

来年から、
明らかに何かが変わってきますよ

でも、ご自分のこと、
褒められない。。。という方は、

『 本当に頑張ったね♡ 』

『 2021年ありがとう 』

と私が、声を大にして、
言っていますからね♡

ステキなクリスマスを♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES