頭をゆるませる方法。。。☆

今日は、大好きな場所で、
仕事しようと準備したのですが、
(youtubeの動画撮影)

どうしても、氣が乗らなくて、

その場所で、
全く違うことをしていました。。。

大好きな場所とは、
個人セッションをお受け頂いている方は、
ご存知の、地上21階の秘密の場所です☆

今日は、お天氣も良く、
多摩川上空には、たくさんの龍さまが飛んでいて、
(ここ数日、たくさん、飛んでいらっしゃいます☆)

すごいなーと眺めていたら、

仕事する予定の時間は、
あっという間にすぎてしまいました。。。

昔の私だったら、
決めたことは、やらなければならないと、
予定通りに頑張っていましたが、

今は、もう、
こういうどうしようもない自分も仕方ないと、
諦めています。。。

どうしても頑張れない時は、
頑張るのではなく、サボる。。。

身体がガチガチ=ゆるませる

キツイ時がある=背中をつけて深呼吸してみる

これと同じことです。。。☆

人生には、
頑張らないといけない場面も、
もちろんあるから、

力を抜けるところでは、抜いてもいい。

サボってもいい。。。

という結論に達したわけです。

というか、
サボってるように思うのは、自分だけで、

自分のために
コンディションを整えるための息抜きだから、

結果、サボってないし、

頑張っていることになりますよね!

結果、このサボりが、
いい仕事したってことに、

よりいい状態になったってことに
つながるんですよ(笑)

明日は、
質問をいただいていた、

会社で、働いている場合、
キツイ時はどうすればいいの?に
お答えします☆

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES