上手く現実を動かすコツ☆

年明けのエネルギーも加速中ですね☆

私は、毎年、
一月ってスローだなと感じていますが、

今年は、皆さん
早いなと感じています。

具体的に、
どう早いかというと、

本当にやりたいことは
ますます加速し、

やらなければならないこと、

本当はやりたくないことは、
もう、動かないのだということです☆

全てが、
本当にやりたいことに向かう時だよと
教えてくれているんですね☆

一番簡単で
効果があるのは、

疲れたら、休む☆

好きなものを食べる☆

背中をつけて大きく呼吸する☆

身体を楽にしてあげること♡

身体がホワーっとほどかれると、

私たちを縛る、


謎の罪悪感、楽しちゃいけない、

豊かになっちゃいけない

そんなものが、
流れて行きますからね!

身体をゆるめて、
浮かんでくること☆

本当にやりたいこと、
私にやらせてあげよう♡

本当にやりたいことが、
休むことの方は、
動こうとせず、休むですよー♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES