テンション上がらない時☆

今週末は3連休。。。
皆様のテンションはいかがでしょうか?

冬至の目覚めのタイミング疲れ。。。

お正月休みから、
なんとなくペースがつかめない
という方はいらっしゃいませんか?

私たちって、そもそも、
同じ刺激に耐えられる
身体の創りになってないんです☆

だから、
疲れたり、氣分が落ちるときは、
そのまま落ちてOK

それが嫌な方は、
身体を動かしたり、ゆるめたり、
空を見上げたり、

身体に
刺激を与えてあげればOK

気分が落ちたいよー、
疲れてるよー、
なのに、

無理やり氣分をあげようとするから、
辛くなります。。。

落ち切ったら、
上がって来ます♡

休んだら、
動きたくなります♡

それが私たちであり、

その浮き沈みのサイクルも、
私たち一人一人、違うのです☆

安心して、
私のままのペースでいよう♡

落ちてる私も、
愛おしい私です♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES