その罪悪感いりません。。。☆

今日は、
長野県に来ております☆

長野県は、
父親の本家があるので、
昔から、よく行っていたのですが、

大人になって、
行く機会が、与えられていることに驚いています。

私は、過去ブログにも
よく書いていたのですが、

↓↓↓

https://ameblo.jp/happy-model-like-walking/entry-12665385415.html

皆さんのふと、思いつく、
行きたいところは、

次元ポータルのポイントであったり、

皆さん自身が、
グリッドワーク
(人間が地球上を移動することで、エネルギーを動かして活性化している)
していたり、

ここから、
いろんなことに繋がっていますよと
言っていましたが、

行きたい、やりたいを
少しずつやっていくと、

その土地がさらに繋がって、

あなただけの、

グリッド(エネルギーを放出する形)になっていることがあります。

そして、

ご縁のある土地から、
仕事をもらえたり、

何度も呼ばれたりするには、
やっぱり、訳があります☆

ここで、もし、
自分のやりたいことや、好きなことをするのに、
罪悪感のある方は、

もう、それはいりません!!

どうやら、私たちは、
やりたいことや、好きなことをする先に、
繋がっている世界がたくさんあるからです☆

お金を稼いでいないからとか、


結果を出していないからとか、

まだ、だって、もう少しと、
感じてしまうこともあるけど。。。

今年は、
やりたいこと、好きなことに、
すぐに手を伸ばすようにしてみてください☆

ハッ、これでいいんだ!

こんな感覚が待っていたんだ!

やってよかった!

そんな感覚が拡がって、
私たち、一人一人の、深いところに繋がっています☆

今日は、1月11日、
想いが届きやすく、祈りが届く日です☆

今年は、どんな景色を
大切な私のためにみせてあげる?

お風呂の中で、
ぼんやりと想ってみてね♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES