私たちの愛の仕組み☆

私たち自身を人間としてとらえたら、
何かあった時に、

同じところを
グルグルして悩んでしまうこともありますが、

実は、今の現状から、
新しい世界、新しい次元に行くために、

問題や、モヤモヤって、
必要だったりします。。。

私たち自身の意識を抑え込み、
感情を揺さぶって、
次への原動力にしているんです☆

学びであるとか言う考えもありますが、


エネルギー的に、
どうしてもこの仕組みが必要なのです☆

誰がしているのか?

それは、私たち自身が、
私たち自身にしています。。。

このカラクリに感覚を持って、
氣づいたとき、

本当にーーー?!と、
一周回って、何かを通り越して、
笑いしか出てきませんでした。。。

本当なんですよね☆

そして、
最後の着地点は、必ず、

私たちにとって、
ベストな形で、

私たちらしくあることに、
繋がっています☆

そして、
本当の私の想い通りにも
繋がっています☆

だから、安心して、

何か起きた時は、
思うようにならない時は、

遠慮なく、感情をぶちまけて、

これは、どこに繋がっているの?と、
聞いてみてください☆

聞いてみるのは、

横になったり、深呼吸したり、

いつもより、
少しだけでいいから、リラックスした、

私の身体に聞いてみてください☆

面白い答えが返ってきますよ☆

私たちは、
いつも、最高最善の状態に繋がっている♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES