地上で出来てしまうこと☆

昨日は、
サーフィンをしてきました☆

8月にハワイに1ヶ月滞在した時から
始めたサーフィンですが、

本当に、面白い!

何が面白いかというと、

上手く波に乗ろうとか、

ちょっとでも力が入ると、
すぐに、失敗して、海の中に転げ落ちる(笑)。。。

波の力と
自分のタイミングがあった時、

力が抜けていて、
シンプルに、身体が動いてくれたら、

今までに
味わったことのない感覚で、

想像以上に、大きく、長く、

これって、
何かに、似ていませんか?

私たちの人生そのものです☆

私たちって、
本当は、

簡単に失敗するし、
上手く行かないことだらけなんです。。。

なのに、

地上では、
私たちは、無理して、
なんとかすることが出来てしまいます。。。

海だったら、
失敗して、海に放り出されるエネルギーのことを、

地上で、
なんとかしてしまうエネルギーを
使っているとしたら、

それは、
疲れるし、無理してるし、

いろんな感情が、
身体の中に溜まっていても、当然なんです☆

海の上では、

人間の私たちの力ではどうしようもなく、
波に飛ばされたりするので、

抗いようもなく、
あきらめるしかない。。。

失敗する自分に、

上手く出来ない条件の時に、

悔しいけど、仕方ないと、
簡単に、あきらめることが出来るんです☆

そして、


体力が消耗してきたら、
サーフィンをやめて、岸に上がらないと、
危険だなと想うタイミングがあります。。。

地上では、
肩こり、腰痛、目のカスミに耐えながら、
仕事を続けることが出来てしまう。。。

心を痛めながら、
合わない環境や、人と過ごすことも出来てしまう。。。

私たちって、
地上で、本当に、自然の摂理以上に、
無理したり、頑張っているんですね。。。

だから、この12月は、

(特に、冬至までは。。。☆)

今まで以上に、
本当に、私自身に優しくしてあげて、

今まで頑張り続けてきた私に、
お風呂で感謝してあげて、

無理してきた私にありがとうして、

共に、頑張ってくれている、
私の身体にありがとうして、

私の全てに、
賞賛してあげましょう♡

ステキな感覚が拡がって行きますよ♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES