本当は、好きなだけ受けとれる件☆

セドナ → ロサンゼルス
→ ニューヨークと移動して、

北米滞在、
2週間が経ちました☆

アメリカは、
本当に、レディーファーストの世界☆

重たいスーツケースの移動は、
全部男性がやってくれるし、

エレベーターは、
必ず、女性を先に行かせてくれます。。。

よぼよぼの、
杖をついたおじいちゃんでも、

笑顔で、
『after you』(あなたの後に、出ます)

と言われて、

ビックリしました。。。

そして、


誠実な男性からの愛を受け取ることに、
こじらせや、

まだまだ
苦手意識のある私は、

これ、
普通に受け取ることが当然だな。。。

なんだか、自分の中の、
大きなブロックが外れて、
すっきりしたんですよね(笑)。。。

だって、
杖をついてるおじいちゃんに、いいです、っていうのも変だし、

レディーファーストの社会で、
流れに、逆らうのも、変な感じがするんです。。。

そして、
堂々とサポートされている、アメリカの女性は、かっこいい☆

そして、

スマートにサポートしてくださる男性は、
ステキです♡

逆に、ごちゃごちゃ言うだけで、
サポートしてくれない男性は、クズです(笑)。。。

普段からも、誠実な男性からの愛を
しっかりと受け取り、

残念な男性からは、友達でも、離れる。。。

そんな風に、ドライにしていこうと、
決めました☆

皆さんの中の、
男性性と女性性のバランス、

男性からの愛、
女性としての愛のバランスは、どうですか?

私たちは、
自分で決めたように受け取れて、
それが、私たちの世界に、現れます☆

遠慮してる場合じゃない(笑)。。。

ステキな愛を、
好きなだけ受け取りましょ♡

なんだか、
Happyな気分です♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES