愛の宿る場所☆

12月のハワイは、雨季で、
ここ数日は、雨がたくさん降って寒いです。。。

こんなに寒くて、
長袖が手放せないハワイは、私は、初めてです。

ハワイ島では、
キラウエア火山に雪が降っているとか。。。

今回の、移動しながらの北米滞在ですが、
節約した価格のホテル多めに、
少し贅沢したホテルを混ぜて、過ごしています。

ハワイは、もっぱら、
節約滞在ですが、とっても心地よくて、

なんでこんなに心地よいのかと
想っていたら、

ハウスキーピング
(お部屋のお掃除をしてくださる方)の愛がいっぱい♡

建物が古くても、お部屋が古くても、
高級じゃなくても、

お手入れ、お掃除する方たちの
エネルギーが宿るんです☆

昔、私が、お金の循環に乏しかった頃は、
お気に入りの家にも住めていなくて、

いつも嫌だなー、嫌だなーと思いながら
住んでいたことがあります。。。

今、想うと、自分で、
家に愛を注げなかったのが大きいなーと。。。

(もちろんその時は、
 そんな余裕もなく生きていましたが。。。)

だから、
日本に帰ったら、
今以上に、家の中に、愛を注ごうと想いました♡

今は、時代の流れも速いし、
私たちの感じ方も、過渡期です☆

私自身の感じることを大切にして、

安心できること、
安らぐ場所、関係性、仲間を選び、

合わないなあと感じる場所、関係性は、
離れる、

取捨選択して、
心地よさを選びましょう♡

それも、
コロコロ変わってもいいので♡

それと、
これをして、良い、悪いでなく、

これをして、
私が、心地よいか、そうでないかで、

私が、喜ぶかどうか、

私が、悲しくなっていないかで、

選んで行くと、

一時的にうまく行かないことがあっても、
ブワンと、ある日、進み出しますので☆

私好みの、愛のある世界へ♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES