ナチュラルに受け取り続ければいい☆

ニューヨークも
3日目となり、かなり満喫しています☆

1日目のニューヨーク初日は、
ホテルがハズレで、

独房みたいな部屋でした。。。(泣)

ニューヨーク怖いという周波数で、
予約したからかもしれません。。。(笑)

次の日は、朝から、
セントラルパーク(公園)へ行って

カフェラテとプレッツェルで、
sex and the cityの キャリーの真似で朝ごはん☆

紅葉した落ち葉の中で、ベンチに座って
ボーッとしていると、

英語以外にも、
スペイン語や、ヒンディー語、
中国語が聞こえてきて、

本当に、ニューヨークって、
多民族の集まり、

公園にいるだけで、
いろんな国の言語を聞くなんて、
初めての体験です☆

その瞬間に、
世界は、想う以上に、広いんだ。。。

豊かなんだ。。。

もっと、もっと、望んでいいし、

本当は、この世界は、普通に、
素晴らしいことだらけで、

それを受け取っていいんだと
湧いてきて、

私たち、日本人は、
もっとナチュラルに受け取ってよくて、

それが、出来ると、
楽に、無理に何かしなくても、

ナチュラルに
与えられるようになるんですよね☆

(ちょっと感覚的な表現ですが。。。)

つまり、

私たちは、
本当に溢れるまでは、

受け取り続ければ、いいんです☆

(実は、こっちが真理です。。。☆)

でね、これは、

誰かから、
ほしいと受け取るのではなく、

自分で勝手に、
この世界から、受け取るんです☆

(これがめっちゃ大切な真理☆)

そして、これが
あらゆる豊かさに繋がります☆

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES