直感の正誤?!

身体の感覚で
生きるようになると、

直感の精度が上がっていきます。

たくさんの情報や、
感覚をキャッチするので、

すぐにはわからないこと、

その時は、気のせいかと思うような
何でもないことだったりします。

それを
頭(思考)に当てはめてしまうと、

この感覚外れだったのかな?

何でもなかったのかな?

と考えてしまいますが、

たとえ、
私の身体の感覚、
ハートの感覚を採用しても、

何でもないこと、
時には、的外れだったり、

その時は、
失敗に繋がっていたとしても。。。

絶対に、
間違えようのないことがあります☆

それは、

私が、
私の感じたままを選んで、
行動したということ♡

これって
すごくないですか?

正しさじゃない、
間違えでもないんです。

私がそう感じたから、そうした♡

これが、魂の私の生きている感覚であり、

私たちの中の
小さな女の子や、

昔、傷ついた想いや、迷いを包み込んで、

ムクムクと暖かい、喜びになっていくんです♡

私がそう感じたから♡

この究極の自己肯定感を、
少しずつ、感じていくと、

いつか、あらゆるエネルギーが、
溢れだしますよ♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES