実は、簡単な現実的に生きる力☆

11月は、エネルギーの強い、
サイキックシーズン☆

私たちの感覚がさらに、開き、
受け取るエネルギーが増していきます☆

感覚が開けば、開くほど、
上へ意識が飛んでしまって、

現実的に生きる力も、
同様に育って行かないと、

感情の波が襲って来たときに
振り回されることになるんです。。。

ここでいう
現実的に生きる力とは、

〇〇しなければならない。。。とか、

私は、これが足りないから、
頑張らなきゃ。。。
ではなくて、

疲れたら、
身体を休めること

ゆっくり、
ゆったり自分のペースで進むこと

どんなポンコツな自分であっても、
今、生きている私で、
ただ、幸せな感覚に浸ること♡

今の、
私の身体が感じる感覚を
ただ、大切にするだけです♡

日々のこの習慣が、
地球や、宇宙とグラウンディングすることに
繋がっています☆

自分の体感を大切にしているときは、

足裏がしっかりと大地に、
地球に吸い付くように立てています。

本当に、私たちの身体って、
不思議です☆

ただ、リラックスするだけの、
グラウディング力☆

現実を生きる力を育てよう♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES