みんなが忘れてる使命☆

緊急事態宣言がとけて、

日本全体が
楽しそうですよね☆

秋のお出かけ、秋の味覚、

それから、星回り的にも、
私たちの中の大切な価値、

好きなもの、美しいもの、
やりたいこと、

に、氣づき、
大切にしてける流れ♡

私たちは、生まれながらに、
価値があるし、

誰もが、
この時代に必要だから、
生まれて来ていて、

ふとヒラメイタ
行きたい所へ行くだけで、

この地球、
宇宙のエネルギーを循環させていて、

生まれながらに
価値がある私たちが、

今度は、
行きたい所へ行くだけで、

さらに
エネルギーを循環させてしまう☆

本当に素晴らしい仕組みです♡

これを知っても、

どうしても、
好きなことをするのに、
罪悪感を持ってしまったり、

生産性のないことに、
自分を責めてしまうなんて、

この世界の仕組みに、
思いっきり逆らう、ドMゲームですよね(笑)。。。

この秋から、年末までは、
本当に、好きなこと、自由に、やらせてあげよう♡

もう一度、
冒頭に戻りますが、

私たちは
生まれながらに価値があり、

好きな場所へ行くだけで、
この地球の、宇宙のエネルギーを循環させている♡

この使命を
行なっているだけなのです♡

拒否する理由なんてないですね☆

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES