ただ生きてるだけでいい人☆

私たちは、
生まれてきただけで、意味があるし、

生まれてきただけで
親孝行だし、

この世に、生まれ落ちただけで、
使命達成なんですが、

その中でも、
生きているだけで、

人や、場を浄化することを
知らず知らずにやっていて、

このお役目が大部分で、
生まれてくる人がいます。

そういう人は、
本当に、何とかしようとか、

私もっと頑張らなきゃをすると、

カラカラで、
抜け殻になってしまいます。。。

今、この時期、
すっごく疲れやすかったり、
どうしようもない氣持ちになりがちなら、

このお役目が
大部分なのかもしれません。。。

もちろん、やりがいを持って、
人を助けたり、頑張ったり、

いろんなことで思い悩むことも、

私たち人間にとって、
ご馳走であるので、
やってしまうのですが、

自分のエネルギーが充填されてから、
やるのと、

カラカラでやろうとするのは、
雲泥の差なので、

まずは、
生まれてきただけでいい人
なのだと受け入れてしまうこと☆

これを、本当に、受け入れてしまうことが
大切なのかもしれません☆

これって、
自己肯定感をあげるとか、
使命を考えるより、簡単じゃないですか?

生まれてきただけで
お役目達成の人☆

生きているだけで
お役目達成の人☆

これが
ストンっと入ってくるなら、

こちらの
お役目なのかもしれません♡

けっこう、いらっしゃいますよ☆

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES