お金は、いつもいっぱいある♡

今日は、
お金のお話です☆

私は、昔、
お金に苦労していたので、

その頃に比べると、今は、
お金に対する感じ方が、全く違います☆

昔は、
お金=使ったらなくなるモノ

でしたが、

今は、
お金=いつもあるモノ

です☆

そして、

お金って絶対になくならない☆

(これってよく言われることですが。。。)

すごく大きなコツは、

そのお金の捉え方って、
自分のお金じゃなくていいんです☆

世の中にお金はなくならないから、
お金は、絶対になくならない。。。

ざっくり言えば、
こういうことだし、

自分の身の回りのお金のことは、

こちらの感覚☆

https://ameblo.jp/happy-model-like-walking/entry-12422477287.html?frm=theme

お金が姿を変えようと、


自分のお金ではなかろうと、


そのエネルギーを感じられるかが鍵です♡

そして、
その感じ方は、身体で体感できると、

あらゆる豊かさは、増していきます☆

寒い日に、外で飲んだ缶コーヒー。。。

実際の値段は、120円ですが、


心も身体もあったまって、ホッとしたこのコーヒーは、
私たちの身体の中で、いくらのエネルギーになったでしょうか?

コーヒーを買った自販機のあった公園で、
空を見上げたら、星がいっぱいだった。。。☆

今日は、嫌なことがあったけど、
この星空を見てたら、どうでも良くなってきた。。。

こんな感じで、120円のコーヒーは、
あなたの中でいくらのエネルギーになりましたか?

お金は、いつも、いっぱいあります♡

ステキな夜をおすごしください♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES