過去の私が助けてくれる☆

今の私から、
過去の私を観た時、

どんな風に想いますか?

きっと、今の私より、
わけも分からず、知識も少ないのに、

必死に頑張っていて、
愛おしいはず♡

とんでもない失敗をしてしまって、


そのおかげで、

もう、同じような失敗を
しなくてすんだり、

とっても悲しい想いをしたおかげで、


今の方向に歩いてこれた☆

過去の私ってすごいですよね?

そして、
未来の私から観たら、

今の私は、同じように、
愛おしいはず♡

でも、
今の私を、愛おしいと想ったり、

認めてあげるって
難しい時もありますよね?

そんな時は、
まず、過去の私を観てあげる。。。

もし、
過去の私にも厳しかったら、

頑張った所を、

どうしようもない時も、
やり過ごしながら、進んできたことを、
認めてあげてください♡

何よりも、
今に、命を繋いできてくれたことの凄さに、


感服してください♡

そうやって、少しずつ、
過去の私を観てあげて。。。

そうすると、
過去の私が、今の私を引き上げてくれますよ♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES