深い所の扉を開けるとき☆

昨日の
メルマガの続きです☆

私たちの体感と、

私たちの
記憶や、想いの引き出しは、

面白いほど、結びついています☆

心地よさや、喜び、
ワクワクと結びついているのは、

流れに乗って行けたり、
新しい扉に繋がっていく、

新しい次元に繋がっていくのは
もちろんですが。。。

キツイ、
苦しい想いや記憶の先に

どうやら、
もっと深い場所に
繋がる扉があるようで、

私たちは、時々、
自分で自分に負荷を与えて、

そのゾーンに
入っていくことがあるんです☆

ここは、ある意味、
コントロールも出来ないし、

私たちにとって、
ちょっとキツイ場所でしか探せないことを、
自ら、探しているんですよね☆

この場所では、
ちょっとキツイ感情や想いが
フィードバックされるんだけど、

必ず抜けられるし、

今の自分が、もう一度その場所で、
その想いをフィードバックすることで、

新しい感じ方で、
新しい答えに導かれる☆

ようになっているし、

今の私だから、
もう一度、
そのゾーンに探しに行っている☆

だから、

そんな時は、
自分を信頼して、進むだけ☆

想いのフィードバックのその先に、
新しい世界が待っています☆

今日は、
心地よさではない体感の先にある世界のお話でした☆

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES