私たちにある、根っこの使命☆

本日、23:57に、
牡羊座満月を迎えます☆

先ほど、
満月を浴びながら、
お散歩してきました♡寒い。。。

このタイミングで、
阿蘇山が噴火したりして、

ジリジリと本当に、
全てのエネルギーが満ち満ちて、
新しく活性化しています☆

私たちは、
今、この地球に生まれ、


存在しているだけで、
次元上昇に貢献しています☆

個人として、
いろんなことは、
日々、感じ、想うけれど、

お花が近くにあるだけで、
なんか癒されるように、

生命体である私たちが、
ただ、地球に存在している
この宇宙に存在しているだけで、

そのエネルギーが、
循環しているのです♡

ドライフラワーでは、
生花のエネルギーが感じられないのと同じで、

生身の人間である
私たち一人一人が、

生きて、この地球上に在るだけで、
意味があるんですよ♡

この
誰もが特別だという、


ただ、生きているだけで、貢献しているという、
根っこの使命を想い出してくださいね♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES