新しい時代の受け取りの許可☆

豊かさや、優しさや、

私たちに起きる出来事や環境を
大きく変化させることの一つに、

受け取るんだよーとか、

自分に対する
『受け取りの許可』について、

いろいろ言われていますが、

これって、単純に、

おすそ分けで頂くみかんが、
3個なら受け取れるけど、

もし、段ボール一個分なら?

(まだ受け取れるか。。。)

トラックに荷台一杯分なら?

躊躇しますよね?

さらに、
みかん畑ごととかなら???

だまされているんじゃ無いか?

何か悪いことが生きるんじゃないか?とか

考え始めますよね?

これと同じなんです。。。!!

エネルギー的には☆

特に、
今、時代の変化で、
受け取るエネルギーが大きくなっているから☆

みかん一箱までは受け取れるけど、

みかん畑ごとなら、
疑ってしまったり、躊躇してしまう。。。(笑)

本当は、私たちって、
みかん畑を、受け取っていいのに、

段ボール一箱分しか
受け取れないだけなんですよね。

私たちは、
たくさん受け取っていいんです♡

みかん畑ごと☆

まずは、エネルギーから♡

今日は、
笑っちゃうような、本当の話でした♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES