一見ムダだと想う〇〇の先にあるもの☆

ここ数日すごく眠くて、
今もまだ眠いです。。。

皆さんは、
眠くてたまらない時はありますか?

よく、眠くてたまらない時は、
DNAのアクティベーション中であるとか、

自分の中が大きくアップデイトされる時
とか言われていますが、

私の場合、
寝ることが大好きだし、

人生の暗黒時代が開けて
自由になった時、

一番の望みは、

『 ゆっくり眠りたい。。。』

だったんですよね。。。(笑)。。。

でも、これって、

『ただの眠りたい』の先に、

私がお伝えしている、

リラックスの仕組みとか、

松果体や、間脳、
神経系、潜在意識に繋がる

身体の秘密に
繋がっていたんですよね。。。

一見、無駄だと思われるような
身体の欲求が、

私たち一人一人の、
大切なこと、

私たちの得意なこと、

私たちの本当の望みに
繋がっていることがあるんです♡

だから、

一見スルーしちゃうような、

身体の望みこそ、

出来る範囲で、
叶えてあげよう♡

私の中から、湧き上がるモノが、
ありますよ♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES