アップデイトは、骨にお任せ☆

だんだんと
冷え込む日も増えてきましたね☆

今日は、
私たちの骨のお話です。

私たちの身体の骨は、
微細に動いています。

特に、頭蓋骨は、
8個の骨が脳を支えていますし、

その頭蓋骨の8個の骨と
首の骨である頚椎の部分が、
微細に動き、

私たちの松果体、
間脳に繋がる、背骨から尾てい骨まで、

この高波動なエネルギーが降り注ぐ今、

私たち一人一人の身体に、
アップデイトが行われているわけです☆

噛み合わせがいつもと変わったという方も
多いはず。。。☆

高波動なエネルギーは、
身体に入って馴染むまでに、

受け取り、
循環しやすくなるように、
骨が動くんです☆

この時、身体がゆるんで、
リラックスできていると、

この変化が、
な〜んか、体調いいかもとか、

一時的に体調が崩れていても、


そのあとに、
スポンッと世界が変わったように感じる☆

逆に、無理していたり、


疲れが溜まっているのに、
頑張りすぎたりしていると、

骨が動いて調整してくれるのを
ガチガチの身体が止めるから、

身体に痛みが出てしまったり、

アップデイトしにくいのです。。。

だから、
今のこの時期は、

疲れたなと想ったら、寝る。。。

10分でも横になって休む時間を
大切にして欲しいんです☆

ぜひ、お試しください♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES