落ち込む私をほどく方法☆

いろんなことで、

自分を責めてしまったり、

出来ないことに落ち込んだり、

誰にでも、
氣分が下がるループの時って
あると思うんです。。。

そんな時、

感じるままに、
落ち込むってすごく大切で、

身体の感覚で
落ち込んだら、

勝手に
上がってこれるように
なっているのが

私たちなのです☆

どうしても
上がってこれない時は、

私たちそれぞれの
生きる課題に繋がっていることもあって、


手強いのですが。。。

そんな時は、

『今は、どうしても出来ない。。。』

『今は、どうしても出来ないだけ。。。』

そんな風に、

私の身体に
言ってあげてください♡

なんだか、
軽くなったでしょ?

私たちは、
進化、変化しないように想ったって、
進んでいるし、変化しています☆

理想の形では
ないかもしれないけど、

数ヶ月前、数年前からは、
大きく変わっているはず。。。

だから、

『今は、出来ないだけ。。。』

こう私に言ってあげることが、

何年か経って、振り返ると、

近道になってるんですよ♡

身体に言うことが、ポイントですよ☆

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES