簡単に、自分自身に、もどる方法☆

外側の世界や情報に、
疲れてしまう時、

よく、
自分軸に戻りましょうとか、

意識を自分に戻しましょうとか
言われますが、

私は、昔、
なかなか出来ませんでした。。。(涙)。。

私がたどり着いた、
自分に意識を戻すことが、
上手く出来たコツは、

自分の身体を触ること☆

それも、
モヤモヤした時、落ち着かない時、
ちょっとした休憩に

ハンドクリームを塗ったり、
ネイルオイルを塗ったり、するだけ☆

身体に触った瞬間から、
意識が、自分自身に戻り始めるんです☆

同じ方法で、
トイレで、髪を少し触って整えることで、

意識が戻せるようになったという
レッスン生さんもいらっしゃいます。

魂としての自己は、

自分自身である、私に、

一番わかってほしいと想っている☆

これと同様、

大いなるものであり、
自然の一部である私たちの身体は、

自分自身である私たちに、

触ってほしい

(氣づいてほしい、意識してほしい)

と想っているのです♡

私たちは、私たち自身に、

見てほしい、触ってほしいなんて、

かわいいですよね♡

本当に、安心するし、
即効性があるので、お試しください♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES