変化、不安の時は?

今までお世話になった
モノ、人、環境、

大好きなんだけど、
何か合わないなーと感じる時、

そんな時は、
次の環境へのステップの時だと、

身体が感じてくれています☆

まだ、変化を選ぶには、
現実が完全についてきていないから、

怖いとか、寂しいとか、

お世話になったとか、

また、慣れた環境の方が、
楽だとも想ってしまうんですけどね。。。

今は、次元の流れが速く、

私たちの身体は、
この流れをキャッチします☆

だから、ますます、

頭(思考)と
身体の感覚が乖離しやすい時でもあるから、

不安になる時も、あるし、

新しい感覚に戸惑うこともあるけど、

背中をつけてリラックス、

口元ゆるめて、深呼吸しながら、

怖い中でも、どうしたい(と、身体が感じてるか?)

私の身体は、どう感じて、
どう反応しているか?

で、進んでみると、

今までと、
新しい選択をすることが増えるし、

やってみると、
簡単に、
スムーズに流れることが増えていきますよ♡

変化の時ほど、

不安な時ほど、

新しい選択の時ほど、

身体とともに♡
ですよー

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES