私の何かが、変わる時☆ ↓

今日の東京は、
台風が近づいていて、

すごい雨風でした。。。

私は、所用で、
家の近所に出かけなければならず、

心して、出かけましたが、
傘が壊れました。。。

それも、
2回出かけて、2回。。。

今日1日で、
傘が2本壊れました。。。(泣)。。

周りの人を見てみると、
すごい雨風の中でも、
上手に傘をさしているのに、

私は、2回とも、
突風を受けて、傘もろとも撃沈。。。

前髪、ビタビタ。。。

そして、
家に帰って、着替えようとした時、

ブレスレットが切れました。。。(泣)。。

昔だったら、
こんな日は、ついてないなあと
落ち込んだかもしれません。。。

でも、今は、
天候が荒れている日は、

万物のエネルギーが、
満ち満ちているのがわかるし、

今日は、
龍神様のエネルギーが
高まっているのもわかったので、

もう降参して、
エネルギーをたくさん頂いたんだなあと、

これから、
何が起きるんだろう。。。☆

と、
ワクワクしていました♡

(これは、エネルギーの流れなので、
みなさんそうです♡)

ものが壊れる時、

ものが無くなる時、

何か一見、
上手くいかない時、

何かの折り返し、

次へのステージアップへのサイン、

私たちのエネルギーが
高まっているサインです☆

もちろん、
大切なモノが壊れたら悲しいですけどね!

それでは、
皆様の10月が
素晴らしい時間となりますように♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES