ヒラメキのその先のドアの開け方☆

日常の中で、ヒラメキが起きたり、

何かの前兆と感じる感覚があって、

その感覚に通り進んでも、
何か、スムーズではなかったり、

なんかこれ氣のせいだったかなと思う
現実の流れになることがあります。。。

でも、
その出来事がなんか違うと想っても、

その先に、
導かれていることがあるんです☆

昨日、
お店で見た商品が欲しかったのですが、
一度考えようと、買わずに帰りました。。。

今朝、起きた瞬間から、
やっぱり買おうと想ったんです。。。

でも、なぜか、今日は、そのお店、
入場制限していたし、

整理券もらっても、
呼び出し時間、タイミングが合わなくて、

整理券取り直しになったり、

お店に入っても、
店員さんの対応がイマイチで、
買う氣になれなかったんです。。。

そうして、店を出たら、

もうすぐ、県外に転勤してしまう予定の
連絡先を交換したかったけど、していなかった
知り合いにばったり会えたんです。。。

その人も、びっくりしていました!!

という風に、

全く違うところに、
導かれている時もあるんです☆

これって、
ヒラメキとか、感覚が、
合ってる、合ってないとか、

いいことに繋がってるとか、
繋がってないとか、

自分の感覚に一回一回、
ジャッジしてると、たどり着きにくくて、

一瞬、
その感覚が氣のせいかということがあっても、

その感覚に従って、
行動していくと、

最初のヒラメキから、
2、3回、まわったとしても、

とっても必要なことだったり、

自分のとって
大きなターニングポイントに
繋がっていることがあるんです☆

こんな風に、

ヒラメキのその先のドアを意識してみると、

新しいことに
繋がっている場合が多いです☆

なんとなーく、
ふんわり、想って見てくださいね♡

過去、氣づかなかったドアが
開くことが、ありますよ♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES