身体を固めることも、実はコツ☆

私は、
長い間、ブログやレッスンで、

リラックスすること、
身体をゆるめることを、推しで、。。(笑)。。

お伝えしてきました☆

なぜなら、
私たちの無意識の領域の緊張は、
70%以上で生きている方がほとんどで、

感覚派で生きている方にとっては、
この辛さは、相当で、

ただ、リラックスして、
氣づいた時に身体をゆるめるだけで、

エネルギーが
瞬時に変わって流れ出し、

人生が優しく変わっていくからです。

そして、
今日は、次のステップのお話、

身体をゆるめたり、
リラックスが上手く出来るようになると、

必要な時に、身体を固めて、
自分を守ることができるのです☆

必要な時に、身体に力を入れて、
頑張ることも出来る☆

無意識の緊張をほどいたら、

楽に、必要な時は、
力を入れても、辛くないんです☆

もう、長く、
Body & Breath workしてくださってる方は、

この領域に入っています☆

ゆるみとリラックスばかりでなく、

身体が時には、
ガチガチになっても大丈夫なんです☆

ゆるみと緊張をセットに、
拡大と収縮を繰り返し、

パワーアップしていくんですよ☆

こんな
Body & Breath workその後も、

youtubeで、
お伝えしていけたらと想っています♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES