身体は覚えてる☆

魚座満月いかがおすごしですか?

私は、少し前から、
2回目のファスティングをしていました。

1回目のファスティングの時は、

ご飯が食べられない人生なんて
つまらないと、

本気で、氣分が落ち込んで、

自分でも笑ってしまいましたが、

2回目の今回は、
身体が覚えているのか、

食べられないことに
落ち込みもせず、

むしろ、
『 そういう期間ね、OK! 』

みたいに、
身体が軽いんですよ。。笑。。

私たちの身体は、
私たちの思考や、ハートとも違った、

意識があって、
あらゆるエネルギーや、


空間情報をキャッチしてくれる
相棒のような存在です☆

いろいろなことがあっても、

背中をつけて深呼吸したり、

私の心地よさの空間に入ることを
繰り返していると、

イレギュラーなことが起きて、
テンパっても、

嫌なことが起きて、
緊張しても、

あれ?
もう、心地よくなってる。。。笑。。

っていうことが
起きてくるんですよ。

身体は、私たち以上に覚えてる♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES