苦手なことを簡単にするには?

苦手なことを
やらなければいけない時、

皆様は、
どのように進めていらっしゃいますか?

私は、
事務処理や事務作業、

パソコンも含めて、
ビックリするほど出来ません(笑)

なので、
おそらく、

普通の方が
一回で出来ること、

問題なく
サクサク出来ることを、

3回ぐらいに分けて
やっています。。。

一応、
頑張ってみるのですが、

疲れたら、
今日はここまで!という感じに、

身体が疲れたと感じたら、

もう、
それ以上は進めないので辞める。

もしくは、
どうしてもやらなければならない時は、

一回横になります。

そして、
身体を緩めて深呼吸。。。

そうすると、
本当に不思議なんですが、

30分もすると、
出来るような氣がしてくる。。笑。。

本当に、この方法で、
さっきまで出来なかったことが
嘘のように、出来たりするので、

結局、
私たち人間って、

頑張らなくても、

心地よさの中で出来ることだけを
やったほうが

効率がいいんじゃないか
と思っています。

頑張って出来ることも
過去にはやってきたから、

もう、
心地よさの中だけで出来ることに

切り替えてもいいんじゃないか?

そんな時代の流れなのだと思います♡

皆さんは、これから
どっちのやり方を選ぶ?

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES