続☆あなただけのnew worldへどんどん進め☆

昨日のメルマガの続きです☆

大切なことなので、
もう少し続きます♡

今、いろんな想いや概念が
飛び交っているので、

身体の感覚で、
心地よさに戻れるようになって、

自分が周りより、
軽やかに感じても、

なんか自分だけ
軽くなってはいけない。。。

大切な人を
置いていっては
いけない氣がする。。。

もしくは、
引き戻されるような概念や、
エネルギーの人に出会う。。。

そんな時こそ、

自分だけの軽やかさの中で、
アクセル踏んじゃってください(笑)

ここ
めっちゃ大切なポイントです☆

一氣にぬけると、

引き戻される概念や
エネルギーの人は、いなくなり、

もう一度、
あなただけのnew worldの中で、

大切な人のケアも出来ますよ。

そして、
置いていっては
いけないように感じた人が、

キャラ変わっていて、
新しい関係が始まります☆

身体の感覚で生き、

私だけの心地よさを体現する人は、
まだまだ少ないです。。。

だから、皆さんが、
特別なんですよ♡

周りより、
軽やかに感じたら、
どんどん進んでみてくださいね♡

ここ、
本当に大きく差がつくポイントです☆

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES