好きなことをする修行☆

自分の
本当に好きなこと、

自分の
本当にやりたいこと、

完璧に
そうならなくてもいいけど、

その方向に、
なんとなーく、
つながっていること
選べていますか?

私たちは、
本来、本当に好きなことしか
出来ないようになっていて、

自分のことなのに、
本当に好きなことの中でしか、
わからないこともたくさんあって、

本当に好きなことの中でしか、
責任もとれないようになっている
ような氣がします。

だから、

知らず知らずに、
嫌なことやっていると、

『でもなー』、『だってさー』って

言いたくなりますよね。。。

だから、
ある意味、

好きなことをやるって、

言い訳が出来ないし、

どんどん世界が進んじゃうから、

幸せになっちゃうから、

怖かったりします。

進めなかったりします。

選べなかったりします。。。

だから、

好きなことするって、

ある意味、
修行でもあるんですよ☆

そんな修行、
私に、させてあげよう♡

その先に見える景色を
見せてあげよう♡

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES