デブ活のススメ☆

食欲の秋ですねー☆

さて、さて、
ご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが、

私のセッションや
Body & Breath workでは、

デブ活をオススメしています(笑)

食べたい時に、
食べたいものを食べて、
身体をゆるめているだけで、
不思議なことが起こります☆

なぜなら、
私たち自身が
心地よく感じる体形は、

一人一人違うし、

人生の生きるフェーズや、

その時の想いや、
抱えている感情によっても違うんです。

痩せてなきゃいけない理由なんてないし、

ふっくらしてなきゃいけない理由もない。

私たちが生きるのに、
心地よい体型であること、

その時の
人生を生きるのに、

快適な体型が、

ぽっちゃりなのか、

スリムなのか、

私たちの身体が
知っているんですね♡

だから、

好きなモノを好きな時に食べて、
この秋を楽しんで、

ダラダラとリラックスして、
身体に優しくするだけ。

すると、
その時必要なエネルギーが回りだし、

一時的に太ったとしても、

気づいたら、
理想体重になっていたり、

お肌がツヤツヤになっていたり、

なんだか、
いい感じになっていきますよ♡

そんな風に、
私たちの身体は出来ています☆

メルマガでは、

ブログに書けないお話や

タイムリーなエネルギーのお話をお届けしています☆

もし氣にいって頂けたら、

webサイトトップページより、ご登録お待ちしております♡

RELATED ARTICLES